やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

僕は飛鳥ひなのために筋トレをする

どうも山田山です。

桜が咲いていたらしいですね。引きこもりなので関係ありませんが。

 

ぴよぴよ~🐤

もうすぐ、あと数十分後に飛鳥ひなボイス販売開始です🎉

f:id:yamadayama_T:20190412201520p:plain

飛鳥ひな 特徴:かすれ声がえっち

飛鳥ひな🐤 (@hina__asuka) | Twitter

飛鳥ひな【にじさんじ所属】 - YouTube

 

この飛鳥ひなというライバー、YouTubeのチャンネル登録者数は24,600人ほどと、にじさんじ内ではまだまだこれからといった感じなんですが(十分多いけどね)、ことボイスに関してはにじさんじ内でも屈指の人気と言っても過言では無いんじゃないでしょうか。脚本にこだわり、音質にこだわり、宣伝も欠かしません。にじさんじの広報担当の名は伊達じゃありません。

↓こちらが今回発売するボイスに関しての配信

 

f:id:yamadayama_T:20190412204314j:plain
 ↑こちらが今回販売するボイスの内容について(配信のほう)(Twitterではちょっと違う)

 

追記

ボイス内容が配信の時とは変更されていました。

正しくはこれ↓

f:id:yamadayama_T:20190412203050j:plain

今回未収録になった怒られボイスや、筋トレ、負けちゃえ耐久は次回ボイスに収録されるかも?みたいです!楽しみが増えたね!

 

値段はまとめセットが2,500円 まとめ+ボイスリク付が先着50名限定の7,500円となっています。たぶんバラ売りもあると思います。

 

シチュエーション(怒られる)楽しみすぎますね……。一番僕の性の癖に届きそうなのは間違いなくコレ……。

筋トレのカウントアップ(画像では表記ミスでカウントダウンとなっている)も楽しみですね。僕最近結構痩せたんですけど、食生活をめちゃくちゃ変えただけなんで、別に筋肉とか一切付いてないんですよね。なんならより動いてない。でも、この筋トレボイスが発売されるってことは、暗にひなPに「運動して痩せたほうが健康的だよ」「筋肉あった方がカッコいいよ」「筋トレしてる山田山くん好きだよ」と言われてるようなもんじゃないですか。今日から筋トレを始めようと思います。

飛鳥ひなが歯科衛生士だったら………。えttttttttっち!ですね。

ボイスリクエスト、基本的に自分は受け取る側なのでわざわざリクエストすることも無いかと思って遠北のはスルーしたんですけど、ひなPに言ってほしいセリフが湯水のごとく湧き出てきたので今回は買おうと思います。

先日の遠北ボイスリクがものの20分で売り切れたこと、販売開始時間が前回は18時だったのが今回は22時なこと、飛鳥ひなであること、から正直10分かからないんじゃないかなって思ってます。戦争だよ!!!!

もし買いそびれてしまったら湯水のごとく溢れ出るボイスリクエストに僕が溺れ死んでしまいそうなので、販売開始5分前から待機しておこうかなと思います。

もちろん、今回も感想書くつもりです!いつも通り出来るだけネタバレ抑え目で書くつもりなので、オタクの反応見て買うか決めようと思ってる方は是非読んでいただけると嬉しいです。

 

 

ぴーぴー🐤