やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

2019-03-14から1日間の記事一覧

僭越ながら瀬戸美夜子様のホワイトデーボイスの感想を書かせていただきました。

どうも山田山です。 次はこの方。 2019年デビュー組なので初ボイスですね。さぞかし面白いんだろうと思って買ってみました。オチの予定です。 いい感じの企画混ぜつつ、企画考えてる合間にゲーム配信って感じでかなり高頻度で配信をやってるイメージです。 …

僭越ながら緑仙様のホワイトデーボイスの感想を書かせていただきました。

どうも山田山です。 感想ブログ書くのやめられないんだけど!! バレンタインは買えてないんですが、緑仙によしよしされたい欲が富士山の標高を超えてしまったためこれは問題だと思いホワイトデーボイスを購入させていただきました。 こういう性別系のイベン…

僭越ながら飛鳥ひな様のホワイトデーボイスの感想を書かせていただきました。

どうも山田山です。 みんなお母さんに桃太郎読ませすぎでは~? バレンタインデーの時にもやったんですが、ホワイトデーボイスもしっかり出してくれたので推しといちからにお布施をしてボイスの感想を書きなぐっていこうと思います。 前回と同様ネタバレには…