やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

僭越ながら瀬戸美夜子様のホワイトデーボイスの感想を書かせていただきました。

どうも山田山です。

次はこの方。

 

2019年デビュー組なので初ボイスですね。さぞかし面白いんだろうと思って買ってみました。オチの予定です。

いい感じの企画混ぜつつ、企画考えてる合間にゲーム配信って感じでかなり高頻度で配信をやってるイメージです。

初回配信からやべーやつ全開だったので、やべーやつであることは皆さんご存知かと思いますが、ちゃんとやべーくておもしれー女であることを皆さんに伝えていこうかなと思います。

ネタバレは配慮しますが出来ません。そういうことです。お先にご購入ください。

↓こちらから

【期間限定】ホワイトデーボイス - グループC (にじさんじホワイトデー2019) - にじさんじ公式 - BOOTH

 

 

 

f:id:yamadayama_T:20190314185526j:plain

瀬戸美夜子 特徴:カメラは飾り

 

いっぞ!

 

 

 

01

まだ隠しきれてないギロの匂いがしますね…。

失礼を承知で言いますが、ちょっと面白い。

 

02

やっぱりまだちょっと面白いんですけど……w

すみません、ほんとすみません。真面目に聴きます。

なんかちょっと、ほんのちょっとだけIKKOさんに似てません?

あっ、やだ、ごめんなさい、殺さないで。

 

03

あっ、かわいいですね。

「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」「なんでぇ」かわいい。自分チョロいオタクなので…。

意味ある系の子ね。それも伝えてくるタイプのやつね。本当に気にしそう。

なんかちゃんと普通の女子高生っぽいなと思いました。他意はないです。

まぁ普通の女子高生知らないですけど。

 

04

オタク、褒めがち。

オタク、袋とか気にしがち。

オタク、自分にはもったいないとか言いがち。

オタク、相手のこと気にしがち。

オタク、自分の言葉取り消しがち。

この女、もしかしてオタク…なのか…?

 

あまりにしっかり甘酸っぱいボイスなので、僕が高校生だったころのことを思い出してしまいました。

3年間きっちり全部思い出したんですけど、これに似た記憶は見つかりませんでした。

悔しいです。

 

05

な なにーーっ!!こ これは……!?

今まで聴いていた甘酸っぱいボイスは?

f:id:yamadayama_T:20190314192951j:plain

 

 06

05から声変わってねーじゃねーか!!!返してくれよォ!!!!

あっ、僕も白いたいやきめっちょ好き。他のコンビニでもあんの知らなかったわ。ローソンのめっちゃ食べてましたね。かなり美味いんですよ。スイーツの中では結構リーズナブルなほうで、カスタードもずっしり入ってるんでちゃんとスイーツ食べた感あって満足できますね。

そういやたいやきと言えば、頭から食べる派と尻尾から食べる派みたいなんありませんでした?頭から食べたら頭良くなる、尻尾から食べたら足速くなるみたいなんありましたよね。僕生まれてこの方ずっと尻尾派なんですけど、あー足遅いからねみたいな感じでてなんかちょっと嫌でした。逆らって真ん中から食べだすやつもいましたよね。普通に食べにくいでしょ。

 

え?何の話って?

ボイス聴いてみてくださいよ。

 

 

 

以上が、にじさんじホワイトデーボイス瀬戸美夜子の感想でした。

今まで散々限界オタク文を書きなぐって参りましたが、僕の限界が芸でないことを皆さまに証明できたのではないでしょうか。

とは言えですね、このボイスちゃんとかわいいところはかわいいが出ていて、ちゃんと瀬戸美夜子なところは瀬戸美夜子が出ていてめっちゃいいなと思いました。

なんか自己紹介ボイスじゃないですけど、瀬戸美夜子ってこんな感じでボイス出していくよってのが分かりやすくて面白かったです。

以前にですね、配信でセリフ枠をやってるんですよ。

www.youtube.com

【セリフ枠】みやこと甘いバレンタイン【にじさんじ】 - YouTube

www.youtube.com

【雑談】セリフとマロを読むよ【にじさんじ】 - YouTube

 まぁね、意味不明なセリフリクエストも多々あり参考になるかはわかりませんが、買おうか迷ってるよーって方はこれ見て決めてみるのもいいんじゃないかなと思います。

これ見たうえで悩んでるんだったらさっさと買っちゃおう。悩んだって答え出ないからね。早く買って聴いて笑おう。

 

ではでは、山田山でしたー。