やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

酔いどれ郡道と困った子豚

 

どうも、やまだやまです。

 

 

 

にじさんじ所属バーチャルライバー兼バーチャル教師の郡道美玲先生の「のんだくれ介抱ボイス」の感想を書きます。

 

 

f:id:yamadayama_T:20191007050532p:plain

▲郡道美玲 愛称:ドスケベ淫乱必殺前歯

 

 

booth.pm

 

 

 

一応気持ち程度に季節感を残していたにじさんじボイスですが、とうとうクソほども関係のない「一緒におサボりボイス」と「のんだくれ介抱ボイス」になってしまいました。

 

もし、にじさんじ公式が10月はサボりたくなるよね。呑んだくれたくなるよね。と考えているなら僕は真っ向から対立していきたいと思います。

僕は1年365日常にサボっていいよ、呑んだくれてもいいよという状況にいたいし、甘やかしてお世話してくれる13歳の猫耳メイドさんが欲しいです。

 

今回は同じようなことを考えていそうな郡道先生のボイスを買いました。

 

 

郡道先生の雑談配信好きでよく聴くんですけど、99.9%思いつきで話してるときの声と、一応頑張って作ってたであろう可愛いかもしれない声のギャップを精一杯楽しんでやろうと思います。

対戦よろしくお願いします。

 

 

【収録内容】

01:酒を酌み交わす

02:乾杯

03:一杯機嫌

04:酔ったあなたを(orが)介抱

05:「お酒」に関する思い出

 

 

収録内容を見てもよくわからんですが、出来れば05は警察のお世話にならないような内容であってほしいと願うばかりです。

 

 

 

 

01(2m38s)

 

 

解釈違いが新たな解釈違いを呼び続けて何もかもが分からんくなってしまった。

完全に方向間違った高速道路乗った気分。降りるの下手すぎて気付いたら栃木。

 

 

まず、郡道美玲が後輩という世界線 is 何?

冷静に考えたら24歳Cカップってそりゃ新卒2.3年目なんだからド新人なんだろうけど、あまりに想像の外すぎて目玉吹き飛んでしまった。洗わなきゃ。

 

 

あと、郡道先生が家に人を呼ぶわけがないし、もし呼んだとしても『ちょっっっっっっとだけ片づけるんで5分…………いや、8分!!!待っててください!』って言って家の前で15分待たせる描写が無いと困る。誰がかは知らん。

待たせてることを忘れて配信始めちゃうまであるなと思ったけど、さすがに無かった。それはやりすぎ。

 

 

終始ちょっとエロいの照れますね…。

 

 

02(2m30s)

 

 

痴女じゃねーか!!!!!!!!!!!

 

こんなのBOOTHで売っていいんですか?もっと適切なサイトがあると思いますけど。

いつものアホみたいな下ネタ言ってる郡道美玲どこやった?

 

 

0:57の『怖い顔してるから』と、1:29の『弱いんだ』が非常にえっちだと思います。

 

めちゃくちゃ積極的に好き好きアピールしてく郡道美玲は非常に解釈通りなんですけど、僕の知る限り「郡道美玲」の中の人の「郡道美玲」さんは、好きな人が目の前にいると何も話せなくなってしまうバチバチの乙女なんですよね。

もう一つのモニターに映った僕の顔を見て絶望したのでここら辺にしておきます…。

 

 

でも「一途な郡道美玲」と「清純派AV女優」は同じくらい論理破綻してることに気づいた方がいい。

 

 

03(3m10s)

 

 

導入じゃん!!!!!!!!!!!!!!

 

何のかは伏せさせていただきますが。

 

 

酔いつぶれた郡道美玲の介抱をするつもりだったのに朦朧とした意識の中で美玲先生に寝かしつけられてるの、闇の取引現場を目撃してしまった男子高校生が背後から近づくもう一人の男に気づかずに…と完全に一致してる。

 

 

今までの酔ってたくだり全部ウソなんかと思うくらい着々と介抱されてるのプロの犯行感あっていいですね。絶対やり慣れてる。

R-18版、この後にトラック2つ追加して別名義で出てたとしても何ら不思議じゃなくて怖い。てか多分ある。で、そこそこ売れてる。こっそり教えてください。

 

 

僕も寝れるだけで褒められたい人生だった……。

 

 

04(2m53s)

 

 

あ、全年齢版だとここに飛ぶんですね。

 

 

郡道先生が先に起きるのは超絶解釈違いですが、可愛いので良しとします。

出来ればひどい寝顔撮って先生のスマホの待ち受けにしておきたいところですが。

 

 

f:id:yamadayama_T:20191007063538j:plain

▲イメージ画像

 

 

最後の、

 

『朝ごはんどうします?私普段あんまり食べないんですけど。

え?まだ眠いんですか?しょうがないですね。なんか適当に買ってきます。

作ってくれないの?って……もう!そういうのは彼女に言ってくださーい。

まぁ、どうしてもって言うなら作ってあげなくもないですけど!』

 

の部分が抜けてたので、後日修正して再アップロードしていただけると幸いです。

 

 

05(1m45s)

 

ギュッてしたら12秒に収まるくらいには内容の無いこの音声に、郡道美玲という人間がこれでもかと詰まっている。そんな印象を受けました。

 

 

 

 

他のライバーさんなら撮り直していると思います。以上です。

 

 

 

 

 

 

 

以上が、今回発売された郡道美玲のんだくれボイスの感想?実況中継になります。

 

 

ストーリー仕立てになっているのでイチ押しボイス的なものは特には無いんですけど、強いてあげるなら02ですかね。えっちだから。

 

 

あまりにもいつもの配信で見かける郡道美玲とはかけ離れたボイスだったので、普通にすげーーってなりました。

やれたかも委員会にこのボイス持ってったらリーダーはなんて言ってくれるのかな。

俺、やれたのかな。

 

 

ある程度、郡道美玲を知っていて「郡道美玲じゃ抜けない」ネタを多用しているやつはこのボイスを買えばいいと思います。

郡道美玲をあまり知らない人は間違っても買わないことをオススメします。勘違いしちゃうと良くないから…。

 

 

 

 ▼10/16まで ¥1,500

booth.pm

 

 

 

▼僕の他のボイス感想記事一覧です

ボイス カテゴリーの記事一覧 

 

 

 

 

 

そんじゃまた~~~(そんじゃまたとホンジャマカで韻が踏める)