やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

僭越ながら飛鳥ひな様の夏真っ盛りボイスの感想を書かせていただきました。

 

 

 どうも山田山です。

 

 

お前いつも飛鳥ひなのボイスの感想書いてるなって?

そんなわけ……

 

僭越ながら飛鳥ひな様のバレンタインボイスの感想を書かせていただきました。

僭越ながら飛鳥ひな様のホワイトデーボイスの感想を書かせていただきました。 

僭越ながら飛鳥ひな様のセリフボイスの感想を書かせていただきました。

僭越ながら飛鳥ひな様のあめもようボイスの感想を書かせていただきました。

 

あったわ。ありました。

 

夏真っ盛りボイスは7/31(水)23:59までの期間限定販売です。欲しい人は買おう。

8/1(木)0:00からはバレンタインボイスの復刻販売もあるぞ!↑にバレンタインボイスの感想もあるので、最近ことりさんになった人も、バレンタイン買い逃した人も参考にして購入検討してみてね。

僕スパチャはめったにしないんですけど、その代わりみたいな感じでボイス買ってますね。応援したいけどスパチャは抵抗あるなぁ的な人はね!是非推しのボイス買ってあげてください。

ボイスにスパチャすると、なんと無料でボイスが付いてくるぞ!!

 

 

f:id:yamadayama_T:20190626232927j:plain

飛鳥ひな 特徴:夏休み満喫中

このひなPの画像が一番好き。

 

 

 

今回の収録内容はこちら↓

01:夏、到来

02:夏のお誘い

03:準備しよう

04:一緒にお出かけ

05:「夏」の食べ物(飲み物)と言えば?

06:「夏」に関するフリートーク

 

『飛鳥ひな』と『夏』…見えてこない。

海もプールも行きたいとは言いつつ、結局行かなそうな気がする。

か、行って20分で飽きて帰るかだよね。

みなさんの『飛鳥ひな』と『夏』の関係性の解釈はいかがでしょうか?

 

 

ボイスの購入はこちらから↓

サーフィンする犬。そらすげぇよ。

 

言わずもがな、EXボイスも販売されております。

夏休みで切れてきた飛鳥ひな成分を充電したい方聴きましょう。(まあ元々あんまり配信…ゲフンゲフン)

 

 

それじゃ、さっそく聴いていきたいと思います。

 

 

01(4s)

 

クーラー切れないくらいは暑くなってきましたね。

ずっとリピートで聴いてたら、なんかえっちな気がしてきた。

暑いから仕方ないね。

 

 

02(3s)

 

行かない!(鉄の意志)

僕はおうちでゴロゴロして過ごすんだぁ…。死ぬんだぁ…。

 

これは二億回言ってるけど「~ない?」って聞き方すこなんだ…。

 

 

03(53s)

 

最高すぎる。解釈通りの飛鳥ひなじゃん…。。

望遠鏡マジでたまらん。絶対いらんもんね。あちちなに「いや、いらないでしょ」って一蹴されて、ちまちゃんに優しくフォローされてる姿が目に浮かぶ。

あとあちちなって呼び方すこ。言いにくい。

 

語尾を伸ばすときに出る重く響く若干ノイズみたいに聴こえる音ってひなPボイスの特徴だと思うんだけど、全然不快感無くてひなPボイス聴いてるって感じがしてなんか良い。配信だと気にならないというかしない気がするんだよな。良いマイクだからよく音を拾うのか、話し方の差なのかは分からないけど。

 

 

04(53s)

 

望遠鏡活用してるの草なんだ。貸してあげたのがどっちか気になるので、あちちなと町田のボイスも買わなきゃだな…。

最近、星にカメラ向けたら位置情報利用して映ってる星の名前や星座の形を教えてくれるアプリを知ってすごいなと思いました。星が綺麗なところは行きたい。

 

f:id:yamadayama_T:20190729140857j:plain

関東郊外で海と星空を楽しめるところを探してみたんですけど、千葉県の九十九里浜方面にある東浪見海岸がかなり良さそうです。なるほどなぁ。

 

なるほどなぁ!!!!

 

みなさん参考までにどうぞ。

 

05(49s)

 

オタクを困らせようとしているな?

僕クイズ結構好きでよく遊ぶんですけど、ここまで難しい問題はなかなか出ないですね。

せめてコンビニの名前だけでも教えてくれ…。じゃないと……

 

 

 

 

f:id:yamadayama_T:20190729142341j:plain

見つかりました。

セブンイレブンで販売されているオハヨー乳業の「BRULLE(ブリュレ)」かなと思います。

見てる感じかなり評価高そう。そりゃどう見ても美味しそうだけど。

 

クレームブリュレのことプリンっていうの今時おばちゃんでも…ゲフンゲフン

みんなもお風呂上りにカンカンカンしてカンカンしてカンカンして食べよう。

 

 

06(2m37s)

 

これこれこれこれ~~~~!!やっぱり飛鳥ひな最高だな!!

 

「アイス何味が好き?」って聞かれたから、僕はストロベリーが好きだな~って考えてたら僕の返答を待った挙句、「ひなはね~、溶けかけが好き~」大暴投じゃん。チキンフィレオ注文したらマックシェイクS(ヨーグルト味)出てきたくらい大暴投じゃん。ピンとこないね。ごめんね。

結局何味が好きなのか気になって朝までぐっすりなんで、自分で予想するしかないわけなんですけど、高級なミルク味の濃いバニラアイスとちょっと苦めのコーヒーをセットで戴くのが好きそう。総合病院の院長の一人娘だからね。

 

毎回05,06あたりでやる本当に何も考えずに録り始めてそうな行き当たりばったりのボイスすごく好きなんだけど、今回は特に何も考えてなさそう。もうふざけてるもんね。この前の力ちゃんTrackの評判が良かったからふざけてもいいんじゃん!ってなってそう。

最高だな。もっとやって。

 

 

EX(2m46s)

 

バイノーラルだ!来るぞ!気を付けろ!!

 

膝枕&耳かきボイスです。

飛鳥ひなに膝枕&耳かきしてもらいたい人はぜひ買ってください。

わかんないけど、販売するってことは配信では当分やらないんじゃないかな?知らんけど。

再販いつになるかわからないんでね、耳かき収集家の方はお忘れなく。

 

 

以上が今回発売された夏真っ盛りボイスの感想になります。

 

僕の一推しボイスは悩むところですけど、「06:「夏」に関するフリートーク」ですかね。僕の解釈通りの飛鳥ひながそこにいました。

「03:準備しよう」もめっちゃ良かった。

今回のEXボイスはいつもと違って需要がはっきり分かれるような内容なので、絶対買ってねって感じではない(買った方がいい)んだけど、本編はかなりオススメですね。時間はいつもより少し短いんだけど、その中に飛鳥ひながちゃんと詰まってる。普段の20分配信が好きな人にもボイスが好きな人にもオススメかなと思いました。

 

 

 ボイスの購入はこちらから↓

犬はサーフィンしないと思います。

 

 

こちら↓僕の他のボイス感想記事一覧になります(ひなPのもあるよ!)

ボイス カテゴリーの記事一覧 

 

 

 

それでは!ここまで長々とお読みいただきありがとうございました!

 

 

お別れの挨拶は、ぴーぴー🐤