やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

僭越ながら飛鳥ひな様のセリフボイスの感想を書かせていただきました。

どうも山田山です。

僕が死んだら遺影は神絵師に描いてもらおうと思います。

 

 

ぴよぴよ~🐤

4/12の22時より発売されたひなPこと飛鳥ひなのセリフボイス第1弾の感想になります。

f:id:yamadayama_T:20190414161000j:plain

飛鳥ひな 特徴:あははって笑うのがかわいい

飛鳥ひな🐤 (@hina__asuka) | Twitter

飛鳥ひな【にじさんじ所属】 - YouTube

 

おしながきはこちら。

・飛鳥ひなおはようボイス(41s) 400円

・飛鳥ひなめざましボイス(37s) 400円

・飛鳥ひなおやすみボイス(1m09s) 500円

・もしも飛鳥ひなが同級生だったら(1m25s) 600円

・もしも飛鳥ひなと買い物にでかけたら(1m23s) 600円

・まとめセット(特典付き)  特典:飛鳥ひなが歯科衛生士だったら(1m46s)

 

期間限定ではなく、ひなPがにじさんじを卒業する時まで常設されるようなので、飛鳥ひなと買い物に行きたいよ~って方は余裕のある時にでもポチってください。

常設ボイスということもあり、いつもより内容バレ抑え目で書こうとは思いますが、気になる方は先にお買い求めいただいて飛鳥ひなボイスを堪能してからお読みいただけると幸いです。

↓こちらから

 

飛鳥ひなおはようボイス

土曜日だけど用事が入ってて早く起きなきゃいけないのに夜更かししちゃってひなちゃんが起こしてくれるやつだ…。

寝起きのしっかり声が出てない感じのかすれ声が良すぎますね。

冷静に考えて、僕を起こしてからすぐに二度寝するってことはもしかしなくても一緒の……あの……その……どういうことですか??

 

飛鳥ひなめざましボイス

シンプルに最初の「あー」でいつものかと騙されて笑ってしまった。

堕落した生活を送っている成人男性はこんな優しい声かけでは起きることが出来ない(残念)

なんならこれで寝れる。僕はプロだからね。

でも本当に怒られるまでには起きるよ。僕は大人だからね。

 

飛鳥ひなおやすみボイス

今日も一日お疲れ様~じゃないのがオタクに優しすぎる。疲れてない時にも聴きたいからね。

あくび好き。いいよね。

ひなちゃんの今日一日あったことを適当にしゃべってくれるボイス欲しすぎるので、Amazon欲しいものリストに追加しておきました。

 

もしも飛鳥ひなが同級生だったら

そっちの取って~って結構仲良くないとなかなか言いづらくないですか?自分のために相手に動いてもらうのって気を使っちゃうと思うんですよ。つまり僕とひなちゃんは結構仲良い。

たぶんひなちゃんは何の気なしに言ってると思うんだけど、昔の話するのってかなりズルいよね。こっちはその記憶をつい昨日起こったかの出来事かのように毎日思い出してる可能性もあるわけで、そんなんされたらあっ好き…ってなるじゃんね。

この一件で両想いだったんだ!って勘違いして後日告白して、「ひな達そういうのは違うんじゃないかな?」ってめちゃくちゃ遠回しに断られたい…。断られたいけどこれからも仲良くしてほしい…。お願い…。

 

もしも飛鳥ひなと買い物にでかけたら

かわいい全開がすぎる。かわいい女の子がかわいいものを探してる姿はかわいい。無限に見てたい。優勝。

ひなちゃんにアクセサリーをプレゼントしたいだけのおじさんになってしまった。相手が選んだものをプレゼントするのが一番いいと思ってたんだけど、ひなちゃんとは一緒にショッピングに出かけて、好みを調べたうえで自分で選んでプレゼントしたい。そんな気持ちになる。一緒にショッピングするのがメインみたいなところあるし、自分が選んだってことに喜んでくれそう。知らんけど。

ひなちゃんにはちょっと大人びた感じとかじゃなくて、かわいい100%で作られたピンクのリボンとかが付いてるイヤリングしてほしい。

f:id:yamadayama_T:20190414150404j:plain

この画像に特に深い意味はありません。

ちょろいオタクだから将来の話されるとドキッとしてしまう。あと痛いのはダメです。

 

飛鳥ひなが歯科衛生士だったら

もしかしてどこかで歯科衛生士やられてたご経験とかあります?????????

僕は歯医者さんがこの世にある建物の中で二番目に苦手なんですけど、歯科衛生士はこの世にある職業の中で二番目に好きです。理由はえっちだからです。

思ってたよりリアルだったからびっくりしちゃった。ひなPのことじゃなくて普通に前通ってた歯医者さんのこと思い出しちゃった。

あと基本ビクビクして診察受けてるからちょっとしたことでもいいから褒められるとすごい嬉しくなるよね。

次来た時もこのお姉さんがいいなーって思いながら帰ってたなぁ。まあ大体違う人なんだけど、毎週恋してた気がする。歯科衛生士 is すごい。

これをリクエストした黒井しばも同じことを考えていたのだろうか。犬なのに。

 

 

 

以上が今回発売されたセリフボイスの感想になります。

僕の一推しボイスは「もしも飛鳥ひなと買い物にでかけたら」ですね。間違いない

ただ、歯科衛生士もめっちゃ良かったんですよ。一回でも歯科衛生士さんに恋心を抱いたことのある哀れなことりさん達にはまとめセットがオススメかなあと思います。

 

無事ボイスリクエストの方も買えたので絶賛悩んでる最中なんですけど、100文字って思った30倍少ないですね。だってこの内容が皆無な記事でさえ2000文字超えてますからね。どこをどう削って100文字に収めるか、一回妄想した文字を消すのが心苦しすぎますね。こんなに辛い思いをするなら、いっそ出会わなければ良かった状態に陥ってます。ひなPに楽しく録音してもらえたらいいなという気持ちで、頑張ってまとめようと思います。

 

もっかい貼っときますねー

 

 

僕の他のボイス感想記事になります(ひなPのもあるよ!)

ボイス カテゴリーの記事一覧

 

 

それでは、ぴーぴー🐤