やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

椎名唯華の歌を聴け

どうも山田山です。

パーカーが好きです。

 

 

2/14バレンタインデーが始まった30分後の0:30から、大変珍しい椎名さんのカラオケ枠がスタートしました。みんな見てね。


【生配信】ハッピーバレンタイン♡カラオケ配信【椎名唯華/にじさんじ】

いやー。すごかった。

騙されて危うく好きになるところでした。

椎名さんは今頃オタクはちょろいなーとニヤつきながらtwitterを眺めていることでしょう。

 

実は椎名さん他にも歌ってる動画がありましてですね。

結構前の動画なんで、最近椎名さん知ったよーっていう方は知らないんじゃないのかなーと思って今書いてる感じです。

 


【LOL部】VD&GでBlessing歌ってみた【替え歌】

鷹宮リオン選手のチャンネルであげられてるLOL部(椎名唯華、湊あくあ、鷹宮リオン、宇森ひなこ、でびでび・でびる)の合唱です。

椎名さんも頑張って歌ってます。

シンプルに替え歌がうまいよね。(替え歌は鷹宮リオン作)

Blessing知らなくて最初に聴いたとき替え歌って気付かなかったレベル。

今ではめっきり活動が無くなってしまったLOL部が4分半で追えます。

あとでびでび・でびるが最高にエモい。

 

 


【2万人記念】サディスティック・ラブ歌ってみた【にじさんじゲーマーズ/椎名唯華】

まだかわいい路線で売っていこうと思っていた時期に2万人記念で歌ったサディスティック・ラブの動画です。

あまりに可愛すぎる。神岡ちろるママありがとう。

めちゃくちゃ好きで、再生数のうち半分は僕なんじゃないかと思うくらい聴きましたね。

ちなみに動画の編集は、体調を崩してる卍さんです。ありがとう。

 

【DbDしすぎた】ラブチーノ歌ってみた【にじさんじゲーマーズ/椎名唯華】 - ニコニコ動画

もしかしてお前本当はかわいいのか…?(困惑)

恥ずかしがるくせにこういう選曲するのズルいですよね。

あとリップシンク?口の動き?がすごく合っててすごいなぁ(小並感)と思ったので、注目して見てみてください。

MMDもある。かわいい。

 

椎名さんってめちゃくちゃ歌上手ってわけではないと思うんですけど(他が上手すぎ)、この照れながら歌ってる感じだったり、頑張って歌ってる感じが最高にいいですよね。

初めて彼女とカラオケに行った時のちょっと気まずいながらもめちゃくちゃ楽しい感じ分かります??

まぁ僕は彼女とカラオケ行ったことないんですけど。

 

では。