やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

緑仙がめちゃくちゃ面白いって話を書いたはずなんだけど、何故か気付いたらアイキャッチがですよ。

どうも山田山です。

トマトには砂糖ですよ。

 

 

みなさん最近声出して笑うことってあります?

僕ももうおじさんなんですけど無くなりましたよね。

年を取るごとに感情を表に出すのが下手になってきました。

小さい頃は、ですよ。で笑いすぎて呼吸できなくて救急車呼んだこともあったんですけど。まあ半分嘘ですけど。

f:id:yamadayama_T:20190221013610j:plain

↑ですよ。もう43歳なんだって。



でもあったんですよ。そんなあの頃のですよ。を彷彿とさせるほどの僕を心から笑わせてくれるような配信が。。

何かといえば、、、、、So!!


【LIVE】新釈「シンデレラ」朗読してみた。

これ。

もうビビったね。笑いすぎて。

身内ネタっていうと聞こえは悪いんだけど、箱推しからしたらこれ以上ないほどに各ライバーの持ち味が引き出されてる。

各ライバーが面白いってのももちろんあるんだけど、やっぱり緑仙の書いたシナリオってなんか引き付けるものがあるよね。

他と被らないってのを強く意識してるのかなって感じる。それがセンスなのか努力なのかはこっちからでは分からないんだけど、どちらにせよ本当に尊敬する。

例えば、ちまちゃんの歌でオトした人って他にいます?

たぶんいないよね。他にやってる人がいないから思いつかない。

でもめちゃくちゃに面白かったわけよ。なんでかっていうと、他にやってる人がいなかったからなんだよね。さすがに何回もできるネタじゃないと思うのよ。

笑いながら、あー緑仙すごいなって。最強じゃんこの性別不詳16歳って。

あと、ちまちゃんが歌上手なことって結構みんな知ってると思うんだけど、普通に聴くだけじゃ歌上手だなー止まりなことがやっぱり多いと思うのね。でも、こういうので面白い!ってなったらチャンネル飛びがち。

ゆめおのラップは前回の浦島太郎でハマったネタ。

さっきは意外性のネタだったけど、緑仙はお決まりのネタも好き。

自分が面白いと思ったものに自信が持てる人って強いよね。

遠北のモノマネは最近流行ったネタ。

流行もしっかり取り入れる緑仙はえらい。

 

こういう劇ってキャストに注目が行きがちだけど、緑仙すごいぞぉ~って思ったのでブログ書きました。

あとついでにチャイカもすごい。雑なアドリブに見せかけたフリって見てる側だと絶対気付かないし、それがまた上手なんだよね。

 

適当に書きなぐって気が済んだので以上で。

 

じゃいつもので終わりますか!

えっ、いつものってなんすか?

あ~~~い、とぅいまてぇ~~~~ん。