やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

緑仙ボイスの感想ラップ(作・夢追翔)の感想

どうも山田山です。

カロリーメイトよく食べます。

 

ヤバいラップが届いたそうです。皆さん聴きましょう。


僕に向けたヤバいラップを聞いてみた。

 

【サビ】
ありがとう(緑仙) この世に生まれてきてくれて (わかる)
その声色と魅惑のFace 噂になるよクラスのmate (好き)
ありがとう(緑仙) 解釈の余地を残してくれて (わかる)
生まれ変わったら君の部屋の 壁紙になりたい Yeah (気持ち悪い)

【1バース】
無味乾燥な一日だったけど準備完了 さぁ 
「緑仙のボイスを聴きます」 (好き)
zipファイル解凍 襲ってくるぜ感動
分かれている階層 やっぱ気になるのは「営業.wav」 (うまい)

クリックしたくなる衝動も早々に (好き)
まずは小手調べ「システム音」 (わかる)
つっけどんな態度が随所にもう
散りばめられてるマジリスペクト (わかる)

【サビ】
ありがとう(緑仙) この世に生まれてきてくれて (わかる)
その声色と魅惑のFace 噂になるよクラスのmate (好き)
ありがとう(緑仙) 解釈の余地を残してくれて (わかる)
生まれ変わったら君の部屋の 壁紙になりたい Yeah (わかる)

【2バース】
今日だけ は呼ばせて くれよ緑仙 
つんけんしてると思ったのになんか偶然 
再生された「現実.wav」は解釈通り
心の掴み方は正に描いたストーリー (めっちゃうまい)

手のひらの上 広がっていく可能性 (わかる)
選べない次の音声 でも ループしたい「萌え声」 (わかる)
「お兄さんへ」?「お姉さんへ」?正直どっちもアリです (わかる)
心の中はハリケーン そんな気持ちで書いたサビです (好き)

【サビ】
ありがとう(緑仙) この世に生まれてきてくれて (わかる)
その声色と魅惑のFace 噂になるよクラスのmate (好き)
ありがとう(緑仙) 解釈の余地を残してくれて (わかる)
生まれ変わったら君の部屋の 壁紙になりたい Yeah (好き)

【アウトロ】
ラストに聴いてみよう 営業ボイス
ぶっちゃけ僕らにとって 栄養ドリンク (めっちゃうまい)
萌え声から地声に戻るバージョンも
ラストの数セカンドで揺さぶられる感情を (めっちゃわかる)

 

ラップ別にそんなわかんないけどうまい。

上手く聞こえるよね。

しゃぷらじとか予定あるんかなぁ。聴きたいよねラップバトル。

ゆめおの気持ち悪いくらいの愛が伝わってにやけました。

 

f:id:yamadayama_T:20190212191243p:plain

ゆめおすこだぞ。

緑仙もっとすこだぞ。