やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

僭越ながら緑仙様のホワイトデーボイスの感想を書かせていただきました。

どうも山田山です。

感想ブログ書くのやめられないんだけど!!

 

バレンタインは買えてないんですが、緑仙によしよしされたい欲が富士山の標高を超えてしまったためこれは問題だと思いホワイトデーボイスを購入させていただきました。

こういう性別系のイベントのボイスって緑どういうスタンスなんだろうってすごい気になってたんですよね。めちゃくちゃ楽しみです。

ネタバレは気にしながら書くつもりですが、心の昂りをそのまま書きなぐることが多いため、気になる方は先に聴いていただいてからお読みいただくことを推奨しております。

↓こちらから

【期間限定】ホワイトデーボイス - グループB (にじさんじホワイトデー2019) - にじさんじ公式 - BOOTH

 

 

 

f:id:yamadayama_T:20190303141153j:plain

緑仙 特徴:顔がいい

今回緑仙がホワイトデーボイスのサムネイルなんだよねぇ。あーかわいいねぇ。あー好き。

 

 

01

 ちょっとちょっとちょっと早口じゃない?照れてるんですか??

あまりに聴きごこちが良い。アイスで例えると明らかにMOW。

 

02

えっあっえっあっえっえっっ!?そういうスタンス!?

いいんですか?こんな序盤に?

動揺が隠しきれNothing to matchなんですが…。

 

03

思ってたんとちゃう!!思ってたんとちゃうんやが!!!!

緑くんさぁ…わかんないとか言いながら気にする癖あるよね…。で、後でやっぱり気になって調べちゃうんだよね。僕、知ってるよ。

ってかもうこれがお返しなのでは?これが聴きたいがためにみんな送ってるのでは?

学校ではって言ってるけど、ボイス特有のここどこ問題発生してますよねこれ。

もう謎が謎を呼んで無限通りの解釈出来ちゃいますよ。

あと話始めが早くて心臓が飛び出ちゃう。おじさんにも心の準備させて。

緑仙の性別というより僕の性別が不明になってきたね。

 

04

なんか涙出てきたんだけど、どういう感情なんこれ?

悔しい、安心、嫉妬、好き、嫌い、好き、ありとあらゆる感情が混ざっていろんな味がする。

緑配信外でもいつでもずっと誰か他の人のこと考えてそう。知らんけど。

 

05

世界一えっちな8秒間がここにあった。

緑には僕の方だけを向いててほしいんだけど、緑には緑仙っていうもう一つの顔があって、緑仙は僕の方だけを向いてちゃダメなわけで、あああああああーーーーーー好き!

あと望みをかなえてあげるよ→無理難題を課すの流れってまぁよくあると思うんだけど、あれ好きです。

思ったことを素直に言うこと is 大事。

 

06

僕BOOTHに書いてある収録内容って全く見ないで買うんですよ。どうせ買うから。

ボイス止めてわざわざBOOTHに見に行ったわ。

あとさっきひなPのボイスの感想も書いたんですけど、こういうことだったのかと思い返して笑っちゃった。

あ、そういや僕ね、城田優まあまあ好きなんですよ。

今日から俺は!」とか「SPEC」に出てくる不気味+最強の敵ボスって感じめちゃくちゃハマり役じゃないですか。

やっぱりああいうキャラクターって世代問わず男はちょっと惹かれるところがあると思うんですよね。

あっこれ「白」じゃなくて「城」の話だったわ。

というかそもそも城田優別にそんなに好きじゃなかったわ。

 

 

以上がにじさんじホワイトデーボイス緑仙の感想でした。

EX無いので1000円でした。

あったらより楽しめるし、なかったらお財布にやさしいしどっちでも嬉しいね!

今ね緑仙のチャンネル登録者数が73,120人なんだけど、このうちの73,120人が楽しめると思うからぜひ買って!もう今すぐ買って!17日までだから早くね!!

 

というわけで、長々とありがとうございました。お疲れさまでした。まだまだ書くかもしれませんので何卒よろしくお願いしまーす。ばいばーい。