やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

夢追翔の歌を聴け

どうも山田山です。

今日はラーメンを食べました。

 

夢追い続けて26年、バーチャルシンガーソングライターの夢追翔だけど、みんな僕のこと好き?でおなじみのみんな大好きゆめおくんです。

 

良い配信があったんですよ~~~


【#廃墟セッション】25_SoundHorizon(リンホラ含む)の曲をみんなで歌うよ【NETDUETTO】

いつもゆめお君が歌ってる廃墟にゲストを呼んでセッションしようぜ!的なのが#廃墟セッションです。今回で5度目。

オンラインながらも「NETDUETTO」というラグがかなり少ない良さそうなやつを使っていい感じにセッションされています。流行れ。

今回のゲストは同じにじさんじ所属のドーラ、ベルモンド・バンデラス、鈴木勝、出雲霞の4人。

何かしらのテーマがあったりなかったりなこの企画、今回はSound Horizon縛りでの一時間です。

頑張り屋さんのドーラ様がいてくれたからなのか、演出がすごく凝ってて良かったですね。

Sound Horizon初めて聴いたんですけど、めちゃくちゃ良かったです。普通にハマりました。原曲とカバー二度楽しめて超お得なんで皆さん是非聴いてください。

 

 

あとですね、このゆめおくんオリジナルソングも三曲出してるんですよ。


【オリジナル曲】夢追翔 MV 「死にたくないから生きている」【にじさんじSEEDs】


【VTuber】夢追翔のフリーBGM「一歩また踏みしめて」【にじさんじプロジェクト】


【オリジナル曲】夢追翔 MV「弱きに寄り添う」【にじさんじプロジェクト】

 

いいんですよ。

曲って感想読むより聴く方が伝わると思うんで、とりあえずポチってして聴いてみてほしいですね。

良い声といい感じの歌詞がいい感じのメロディに包まれてます。

 

ゆめおくんチャンネル登録者2万人おめでとうございます!

ってのもありましてブログ書きました。

 

3/1の朝9時から24時間適当に配信やります。

マジで一人でいいんで見に来てくれたら嬉しいです。

まぁ来なくてもやりますが。

 

それでは~