やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

そうか、この時代って天鳥ココロまだ売れてないんだっけ?

どうも山田山です。

 

 

隠してたわけでは無いんですけど、実は僕未来人なんですよ。ええ。

もう今さら珍しい話でも無いですかね?

夕陽リリは隣のクラスです。

 

僕の住んでいる時代でもまだYouTubeというサイトは現役バリバリで使われてるんですけど、チャンネル登録者数1位はHIKAKINでも、はじめしゃちょーでもありません。

天鳥ココロです。その数なんと約40億人です。

確かバズったきっかけは、ジャスティン・ビーバープレパラート / 天鳥ココロの歌ってみた動画をYouTubeに投稿したからだったと思います。懐かしいですね。

 

 

さて、2019年6月のみなさん、天鳥ココロご存知ですか?

f:id:yamadayama_T:20190605125343j:plain

天鳥ココロ 特徴:曲を作る、歌う

 

とは言っても、曲を聴いてもらわないことには話が進まないので是非聴いてほしいですね。3曲合わせても15分だから!15分だけください。

 

 

最the高。優and勝。

3曲目の「たった一つのきらめき」良すぎる。これを一人でも多くの人に聴いてもらいたいがためにこの記事書いてるみたいなところありますからね。

この曲が383回しか視聴されてないことを日本は何とかすべきだと思いませんか。しかもそのうちの300回は僕ですし。

お外でご飯食べててこの曲が流れてきたら、この曲何!?ってなってGooooogleで歌詞検索するじゃないですか?でも出てこないんですよ!全く!!大問題すぎませんか。気になりすぎて夜まで寝られなくなっちゃいますよ。

 

この曲は、レグナさんが作詞作曲されて、それを天鳥ココロさんが歌ってるんですね。

今までレグナさんが作曲された曲ってインストばっかりなんですよ。

【オリジナル曲】夜桜とか【オリジナル曲】早起きの休日とかめっちゃ好きなんですけど、でもやっぱり歌聴きたいなーって思ってたんですよね。レグナさんが歌わないならボカロになるのかなー?とか思ってたんですけど、まさかの歌・天鳥ココロ。強すぎる。

僕以外にこんなに刺さってる人いる????とは思いつつも、ひとつだけ確かに言えることは僕にはめちゃくちゃ刺さった。致命傷。

歌詞が付くだけでグッと情景が鮮明に見えるなと思った。

それと、天鳥ココロさん、歌がお上手すぎる。。。

オリジナル曲というだけあって、声と曲がすごくマッチしててめちゃくちゃ聴き心地がいい。既存の曲を歌ってるのも聴いてみたい。動画とか配信とか出ないかな(小声)

 

 

ちなみに、未来ではこの曲も伸びていて、レグナさんのチャンネル登録者数は7億人。視聴回数は2兆回です。

 

 

 

 

そんじゃまた。