やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

にじさんじ新人Vtuber7人すごいよね。

どうも山田山です。

最近黒い砂漠を始めてからというのも、それ以外の記憶が全くありません。

このゲームすごいですよ。時間ある方ぜひやってみてください。

 

そういや記憶ありました。

にじさんじプロジェクトに新しくVtuberが7名入ってきましたね。

統合したときにこれから出てくる新人の子は同期なしでにじさんじというバケモノたちに一人で立ち向かわないといけないのかと思いましたけど、ちゃんと二人組以上でデビューしてきましたね。

1.2期生、SEEDs、ゲーマーズみたいなグループで行動を共にしてる感じ好きだったんですけど、少人数になったおかげかより濃いめの関係性が築かれててこれも好きです。

新人もなかなか狂ってたので一人でも問題なさそうでしたが…。

自分をさらけ出す術を持たなかった狂人たちがVtuberというコンテンツを使って世に解き放たれたの控えめに言って感謝しかないですね。

これからも運営に怒られるか怒られないか、ギリギリ怒られるくらいの配信を続けてくれることを期待して追い続けてみようと思います。

 

 

一向にユードリックが登場しませんけど、もう出ないんじゃないとすら思い始めてきました。というか出ないほうが面白いよね。

 

新人あんまり知らないよーって人もとりあえず3話まで見てほしいなって思いました。

 

じゃあね、ばいばい、ど!