やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

勝率5割エルフの根性を叩き直す

どうも山田山です。

 

1カ月エルフ生活2日目です。

 

f:id:yamadayama_T:20190603070955j:plain

 

 

f:id:yamadayama_T:20190603071409j:plain

ランクマッチ成績は11-7でした。

6月通算では25-12。約67%

宝箱があるとモチベも出るし、宝箱掘り終わるまでやろうって続けるラインにもなるからちょうどいいよね。

 

 

《ホーネットソルジャー》が重なったときだけちょっと重いから1にしようかなって感じですね。でも1枚は引きたいんや…。

重ねたくないけど1枚は引きたいカード(5T目に)の枚数って永遠の謎なんだよなぁ。

それ以外構築の改善点が思いつかないくらいには完成されたリストだと思うし、成長の余地がない…。

 

 

そんじゃまた~(「完全感覚Dreamer」と「アンパン噛んだフリーター」で韻が踏める)