やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

ハイカラ浪漫 歌詞

イカラ浪漫 (作曲:ミディ 作詞:石川慧)

 

1 2 3 で響かせて 浮世の真ん中で

仮初めの自由へ 今すぐにさぁ連れてって

 

イカラまみれ上っ面 お天道様笑ってる

天晴れ 極東喝采譚 昨日視た夢のまま

散切り頭得意げに メランコリー気取ってる

浪漫の無いはったりは 溝の無いレコードのよう

 

(あゝまた誰をたのむべき、君死にたまふことなかれ。)

 

過ちと呼ぶには あまりに無責任ね

 

1 2 3 で響かせて 浮世の真ん中で

あの日のキネマみたく 無邪気なまま笑ってよ

真っ当な理由なんて 今更要らないわ

仮初めの自由へ 今すぐにさぁ連れてって

 

誰彼問わず競っては 冷めた珈琲啜ってる

命短しデモクラシー 兵どもが夢の跡

乱痴気だらけ至上主義 ノスタルジーに浸ってる

列島全土巻き込んで 空騒ぎの後始末

 

(君わするるや、思へるや この世ひとりの君ならで)

 

何様どちら様 それともお釈迦様?

 

2 5 1 で躍らせて 浮かれたステップで

儚さにかまけて 知らない振りなんてしないで

格好なんて気にしてちゃ 何処へも行けないわ

泡沫の未来を 今すぐにさぁつかまえて

 

また逢えるかなんて 誰にもわからないから

 

1 2 3 で響かせて 浮世の真ん中で

あの日のキネマみたく 無邪気なまま笑ってよ

3 2 1 で飛び込んで 何回だって震わせて

心が枯れるまで あなたと歌を唄おう

真っ当な理由なんて 今更要らないわ

仮初めの自由へ 今すぐにさぁ連れてって