やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

花畑チャイカファンの皆々様、お疲れ様です。

どうも山田山です。

江口漫画読んで泣く奴はもうどうしようもない。

 

ここ最近の見た配信の話しまーす。

 


花畑チャイカとただいマイクラ~線路ひいたろ、駅もね、みんなと

なげぇよ……。

僕以外にアーカイブ見るやつおるんかって感じなんですけど、これがいるのが花畑チャイカのすごいところですよね。

12時から始まった6時間越え配信。なぜ人が集まり、なぜ再生数が伸びるのか。

めちゃくちゃ面白いんですよねこれが。

特に今回はSEEDs一期が数人集まってのマイクラ配信。

初期から変わらないSEEDs一期の雰囲気が本当に好きです。

仲の良い無法者集団ってなんか少年ジャンプを彷彿とさせますよね。(伝われ)

全員もっと伸びてほしいという気持ちと、その反面このスタンスを守り続けてほしいという気持ち。。。

結局、この配信をすべて見返すのはヘビーオタクだけでいいので、切り取りでとびきり面白いところだけ見て次の配信に備えましょう。

 

 

 


花畑チャイカとただいマイクラおかえレジスタンス~

4時間弱!短っ………くない……。

次の配信もなげぇよ……。まったく最高だ。

今この配信見ながらブログ書いてます。

なんでマイクラしてるだけなのにこんなに面白いんでしょうか。

椎名さん視点もあるんでお好きなほうをどうぞ。

結局、この配信をすべて見返すのはヘビーオタクだけでいいので、切り取りでとびきり面白いところだけ見て次の配信に備えましょう。

 

 

 


【ド葛本社】家族の絆を取り戻せ~鍋バトル!【オフラインコラボ】

3時間強。一瞬で過ぎます。全人類見ましょう。

僕が言うまでもなく最the高でした。

今最も人を集めるVliverでしょう。

瞬間同時接続人数 25,000人超

 

特に感想も思いつかないので見逃した方は是非アーカイブご覧ください。

オカマより家庭を取った男、社築。がどこまで大きな背中を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

他もいろいろ配信やら動画やら見てるんですけど、良くも悪くもいつも通りでした。

あいつらマイクラばっかやってるからな。しょうがないな。

 

それじゃあ、いつもので。

え、いつものってなんすか。

おつかれさんした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。