やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

内容が無いよう【と見せかけて】

どうも山田山です。

 

 

百合作品への造詣が大変深いこと、笑いのツボがとても浅いことから、百合・ゲラーと呼ばれています。嘘です。

 

 

百合作品めちゃくちゃ良い。マジでこの世の全人類に薦めたい。

えっちちなやつでも、notえっちちなやつでも両方良い。恋愛感情があってもなくても良い。雑食。大食い。俺の名前はMAX鈴木。

 

 

具体的に何が良いのかって話なんですけど、お互いの関係性なんですよね。正直、特にどんなカップリングだろうがばっちこいなんですけど、お互いを信頼し切ってるからこその安心感だったり、お互いがお互いのことをなくてはならないものだと認識してる価値観や考え方だったりがめちゃくちゃ良いんですよね。

 

そういうシチュエーションは、ノーマルより少し変わったカップリングの方が多いわけで(もはや百合やBLがマイノリティなのかと言われると、創作世界ではそんなことないと思うけど)、百合作品を読み漁ることになるんですよね。

 

 

特に社会人百合に多いんですよ。

社会人×学生、社会人×フリーター、社会人×社会人とかね。

外の世界では隠してるものを、家に帰った瞬間、パートナーに全て受け止めてもらう訳じゃないですか。天才。了解。genius。

 

 

 

僕のスーパーおすすめは、

みかん氏(@mikanuji)さんの『不揃いの連理』

仲谷鳰(@nakataniii)さんの『やがて君になる

長門友大さんの『将来的に死んでくれ』

です。

最高。単行本が出てる。Twitterで読めたりもする。2019年の文明に感謝。

 

 

 

 

俺が性癖を暴露することで
   _____
  /|┌───┐|
 ||│   │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
        ( _)
   / ̄ ̄旦 ̄(_  )
  /      \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

みんなに良いものを

知ってもらえる

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

そんじゃまた〜〜〜

(そんじゃまたとホンジャマカで韻が踏める)