やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

【Shadowverse】Open6は神ゲー【新モード】

どうも山田山です。

 

 

 

Shadowverse新モード「Open6」は神ゲー

 

f:id:yamadayama_T:20190521195114j:plain

f:id:yamadayama_T:20190521195126j:plain

強いカードしか出ない。

 

 

f:id:yamadayama_T:20190521195204j:plain

危なげなく5勝。

 

 

f:id:yamadayama_T:20190521195240j:plain

5勝するとファントムパックの中のレジェンドが一枚選べる。

 

 

f:id:yamadayama_T:20190521195322j:plain

5勝報酬はこんな感じ。

 

 

パックは一枚目が光ってんのかな?

ゴールド4枚レジェンド1枚だった気がする。

 

正直報酬はそんなに美味しくない…。

2Pickと同じくらいかな。

特定のクラスのカードだけ全く持ってないとかだったら便利ではあるけど、弱いクラスで勝てるわけではないからなんだかなぁという気持ち。

僕はネクロのカード欲しいんでちょっとやろうかなとは思ってますけど。Open6でも間違いなくネクロ強いですしね。

 

そんな感じでした。

 

あとアチーブメントも更新されてますね。

2Pickと同じく5勝20回っぽい…。多分称号でしょうね。

僕は称号集め的なの全然気にしてないんでいいんですけど、大変だろうなぁ。

 

 

 

 

▽他のShadowverse記事はこちらからどうぞ▽


 

 

 

 

それじゃあまたね。