やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

3月1日はKMNZを見ろ!!

どうも山田山です。

(’;’)<ねむたい

 

タイトルの通りなんですけどね。

どういうことかっていうとですね。


KMNZ BIRTHDAY LIVE 2019 #KMNZBDAY

こちら、2月22日に行われたKMNZBDAYというKMNZのバースデーライブのアーカイブなんですね。

もう本当に最高なんですよ。

オリジナルソングから、Youtubeにアップされた人気カバー曲から、新曲まで盛りだくさんのライブでした。

水星がもうほんとに好きなんですよ。原曲も合わせて8万回聴きました。

2人の掛け合いというかイチャイチャも普段より7割増しされてました。いいぞ、もっとやれ。

この絶対に他の誰にも壊されない2人の世界がKMNZの良さの1つだと思います。

その最高のライブのアーカイブ映像がですね、本日3月1日の21:00までとなっているんですよ。

これは是非見ていただきたい。

一度見た方も見れなくなる前にもう一度見ていただきたい。

あと9時間を切りました。急いでご視聴ください。

 

そしてそして、そのアーカイブ公開が終了した21:00からはこのバースデーライブで発表されたREALITYでの新しいKMNZレギュラー番組「ぶいおん!」が放送開始します。KMNZのお2人はアシスタントMCで、メインMCはオーイシマサヨシさんが務められるそうです。もう面白い。

 

そしてそしてそして、その後22:30からはなんとKMNZオリジナルソング「VR-Virtual Reality」のMVが公開されます。あまりに楽しみ。

 

盛り盛りすぎんか?あたまおかしなるで。

もちろん毎週水曜日のKMNZRADIOもよろしくねー。

HZにはたまらない3月1日の情報をみんなにお伝えしたいのコーナーでした。

それじゃあね。

f:id:yamadayama_T:20190301120321p:plain