やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

山田山田は自己紹介してみる

みなさんこんにちは。

山田山田(やまだやま たんぼ)です。

変なのは名前だけなんで、名前だけでも覚えてってください。

 

自己紹介とか銘打ってみたものの紹介するほどの大それた自己なんてないんですよね。

とりあえずこのブログで始めた理由だったり、書いていきたいことだったりを書きなぐって自己紹介としてみようと思います。

 

いうて始めた理由なんてTwitterで書くにはちょっと長めなゲームの感想だったり、面白かった配信の感想だったりをちゃちゃっと書いたりしたいなと思っただけなんですよね。いろんな人に自分の好きなものを知ってもらいたいなみたいな気持ちもないことはないですけど、興味を持ってもらえるようなチョビ面白記事なんて書けないし特に期待はしてないです。

 

今のマイブームがVtuberやらShadowverseやらその他ゲームやらなんで、とりあえずそこら辺の記事を徒然なるままに投稿していく感じになると思います。

 

初めての読者さんがこの記事から何ヶ月後、何年後になるかは分かりませんがこれからよろしくお願いします。

毎日暇で暇で仕方がないのでコメントくださいお願いします。

 

あーーーーーーブログ書くだけで5000兆円欲しぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー