やまだやまはなぜ生きるのか

やまだやまです。だいたいVtuberかゲームのはなし。お仕事ください。何でもします。こちらから→ yamadayama_t@yahoo.co.jp

サイネリア 歌詞

サイネリア (作詞&作曲:じーえふ)

 

水しぶきが凪いだ透明に 君の笑い声が重なりました

のんびり手を振った再会は 「どうも」なんて感じで済ませよう

体に染みついた習慣が 僕に今日の曜日を教えました

眩しさを描いた公園で あのおかしなメールに答えよう

 

青 青 青 青 青 青 青 青

 

生きることに 飽きてしまったら

どんな幸せがあるだろう

その花びらが 貴方の庭で

どうか枯れることのないように

 

足掻く想いを導く瑠璃は 水平線が残した絆

擦りむいたまま 僕らきっと交わらないのにね

頬を伝ってこぼした言葉 いつかの恋を照らすパノラマ

色褪せないよ 青 青 青

 

回り道になった関係が 僕の目には綺麗に映りました

平凡を嫌った少年は 浅ましくも興味を引かれました

これらがよくできた演劇で 透き通った嘘だと気付いていた

必死に繕った口実を 腰に下げてレンズを覗き込む

 

青 青 青 青 青 青 青 青

 

生きることに 飽きてしまっても

こんな幸せがあるだろう

君が渡した 永遠がまだ

どうか消えることのないように

 

足掻く想いを導く瑠璃は 水平線が残した絆

つまづいたまま 僕らきっと重ならないのにね

頬を伝ってこぼした言葉 いつかの恋を揺らすサイネリア

色褪せないよ 青 青 青